弐寺今作稼働中に作ったもの

棚卸し的な感じで

Bookmarklet

アリーナランキングページ上で実行

  • iidx-arena-rank.js
    自分のアリーナクラスと順位を表示します。ページ上の情報から調べているので上位5000位以内にいない場合はデータが見つけられません。
    f:id:muro3r:20211010174926p:plain

  • iidx-arena-filter-button.js
    所属エリアで絞り込むボタンを追加します。
    f:id:muro3r:20211010175002p:plain

UserScript

Tampermonkey で動作確認してます

  • addFilenameToMovieList.user.js

    「プレー録画機能」にいい感じのフィールドを追加する

    詳細から飛んで落としたファイル名がイケてなかったのでファイル名を準備してリネームできるように f:id:muro3r:20211010175916j:plain

  • tooltipOnRival.user.js

    ユーザーリンクのマウスオーバー時に勝敗結果を表示する

    ライバル一覧から見たときに勝敗がどれくらいか知りたかったので。
    他にもウィークリーランキングだったりアリーナ戦歴でも見れるようにしてます。

    f:id:muro3r:20211010180425p:plainf:id:muro3r:20211010180428j:plain

他にオカ研引き続けるのがめんどかったので

あとこんなの作ってたけど,数ヶ月中にちゃんとしたもの作っときたいです。